ここから本文です

Switchのソフト『スプラトゥーン2』と『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』を...

yuk********さん

2018/2/2520:00:55

Switchのソフト『スプラトゥーン2』と『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』を持っている人に質問です。

『スプラトゥーン2』と『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』を買うとしたらどちらがおすすめですか?
両方はなしでお願いします。
理由もお願いします
ちなみにスプラトゥーン2の前作はプレイしたことあります。

閲覧数:
92
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/2/2520:30:48

ゲームジャンルが違うので好みになりますが…
今購入をするのなら『スプラトゥーン2』
もう少し購入を先延ばしするのなら
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』をお勧めします。


両方は無し、との事ですが
月日が経過すればもう1つのゲームを購入する機会がある際に
『スプラトゥーン2』は対人形式ですから
遅いと正直出遅れ感が出てしまうためと
今年9月からオンライン対戦も有料化するので
まず購入しようという思う機会はないでしょう。

なので、いつ購入しても変わらない
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』よりも
現在まだアップデートでブキやステージ追加が継続されて
昨年12月、今年1月にSwitchが行き届いて
新規購入者が入ってきているため
今なら出遅れずに新規組に混ざって遊ぶ事が可能になるので
『スプラトゥーン2』がお勧めとなります。
上記で述べたように
今年9月からオンライン対戦が有料化するので
9月までスプラ2で遊んでからゲームを売って
そのお金でゼルダの伝説を購入するという手も出来ますし。

ちなみにオンラインの価格は
1ヵ月(30日間) 300円[税込]
3ヵ月(90日間) 800円[税込]
12ヵ月(365日間) 2400円[税込]

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/2/2616:53:12

スプラトゥーン2の方が長続きしていいと思います。
ゼル伝は限界がある。

箱一神さん

2018/2/2602:10:47

長文スイッチ信者はスルーでいいよ。

h8redさん

2018/2/2521:45:40

WiiUのスプラトゥーンをどの程度やったのか分からないけどかなりやりこんで最後まで飽きずにやれたのならスプラトゥーン2もいいんじゃないかと思います
基本的には同じだし
少しやっただけで飽きたとかやったけどそれほどはまらなかったのなら買わない方がいいのではないかと思います

ゼルダは今までやったことないんでしょうか
いろいろと今回から変わったところもあるけれど基本的にはこちらも過去の作品と近いのでやったことがあるなら参考になるはずです
今までやったことがないなら判断材料がなくて困ると思いますけど動画とか見てみて面白そうだと思ったのなら買ってみてもいいと思います
僕はゼルダすごく楽しめました

僕がゼルダを楽しめたからってあなたもそうとは限らないしあなたがどっちを買うのが正解かって分からないんですよね


ちなみに・・・
↓でsolomaxx0540さんのいってることおかしくない?
ゼルダがWiiUでも出てることとスイッチでスプラトゥーン2とゼルダどっち買ったらいいかって全然関係ない話だよね
そもそもyukincoさんがWiiU持ってるかどうかも分からんし持ってたとしてわざわざ劣化版であるWiiU版を買う意味もないし
ゼルダを買わせたくない理由でもあるんでしょうかね

名無しのさん

2018/2/2520:05:43

ブレスオブザワイルドはスイッチ専用ソフトじゃないからなぁ(´・ω・`)
WIIUでもリリースされとるからいかさん2でよくないか?