ここから本文です

櫻井孝宏さんが声を演じた1番好きなキャラクターは誰ですか? (イチ押しはおそ松...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2520:25:50

櫻井孝宏さんが声を演じた1番好きなキャラクターは誰ですか?
(イチ押しはおそ松さんのおそ松です。)

補足画像付きの回答もOKです。

おそ松さん,櫻井孝宏,しろくまカフェ,キャラクター,ガッシュベル,モブサイコ100,ハイキュー

閲覧数:
161
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/2/2520:28:25

ジョジョの奇妙な冒険の岸辺露伴です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あいKさん

2018/3/400:01:36

ハイキューの月島明光

ユウさん

2018/3/317:43:41

『FINAL FANTASY Ⅶ』の『クラウド』が好きです♪

but********さん

2018/2/2718:47:00

①舟を編むの馬締さん②ナルトのサソリ③キングダムのりんこ、の順

oot********さん

2018/2/2623:44:17

玉ニュータウンというバラエティ番組に出てきた
警察署長ツネアキですかね

ほとんど素だったけど

玉ニュータウンというバラエティ番組に出てきた
警察署長ツネアキですかね

ほとんど素だったけど

kma********さん

2018/2/2623:37:43

有頂天家族の矢三郎です!