ここから本文です

高木美帆選手より高木菜那選手のほうが可愛いと思うのは僕だけですか?

mus********さん

2018/2/2521:12:42

高木美帆選手より高木菜那選手のほうが可愛いと思うのは僕だけですか?

閲覧数:
837
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2018/2/2521:53:53

スポーツ選手とは思えない可愛さです。

化粧したら、もっとすごく可愛くなるだろうし、
可愛さでは金メダル5個くらい取ってると思いますよ。

スポーツ選手とは思えない可愛さです。

化粧したら、もっとすごく可愛くなるだろうし、...

「高木菜那 かわいい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ys1********さん

2018/2/2521:21:15

そんなことないです。
私も何度か彼女を見ているうち、可愛いと思う
ようになりました。

美帆選手より可愛いと思います。

彼女の私服姿も見てみたいです。

メイク次第でかなり化けるかも。

そんなことないです。
私も何度か彼女を見ているうち、可愛いと思う
ようになりました。...