ここから本文です

東芝 Dynabook SS RX2 TK140E

アバター

ID非公開さん

2018/2/2521:25:37

東芝 Dynabook SS RX2 TK140E

の初期化の方法を教えてください!
検索してもこの型に一致するのが出てこなかったので、、、

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/2/2522:35:52

下記URLから「取扱説明書」の「セットアップガイド」をダウンロード
https://dynabook.com/pc/catalog/ss/100203rx/index_j.htm
1章の「8」35ページにリカバリーメディアの作成方法があります。
3章の「2」57ページにメディアを使わずにする方法があります。

下記URLから「取扱説明書」の「セットアップガイド」をダウンロード...

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/27 14:49:08

丁寧にありがとうありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

typ********さん

2018/2/2522:06:09

http://www.ssystem.net/manual/toshiba/rx2tk140e2w.htm
適当にマニアルをよんでくれ
TK140Eで検索できたけどな