ここから本文です

もうすぐ30になる29歳女です。 約一ヶ月前にマッチングアプリで出会った男性に一...

kan********さん

2018/2/2521:28:22

もうすぐ30になる29歳女です。
約一ヶ月前にマッチングアプリで出会った男性に一目惚れし、昨日遅めのバレンタインを渡し告白したのですが、まだお互いのことを知らない、慎重に考えたいから今

は付き合えないと言われました。過去の付き合いで揉めたようなことも言っていましたが、これからも普通に会ってはくれると言ってくれたので、いつ会えそうか聞いたら予定も教えてくれたし、相手も疲れている感じでそのまま解散の流れにも出来たはずなのに、その後も暫く一緒にいてくれました。
最悪、音信不通になる覚悟だったので、また会える可能性があることは嬉しいのですが、この先期待をしてもいいのか、すぐに次の誘いをしてもいいのか迷っています…。

補足住所が特定できそうなくらい近所のこと教えてくれるので信頼はされていると思います…。

閲覧数:
733
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqc********さん

2018/2/2612:37:12

「まだお互いのことを知らない、慎重に考えたいから今は付き合えない」

これが全てでは?

・期待をしてもいいのか?
良いと思います。1ヶ月では判断できないと言ってるだけでダメだとは言われてませんし。

・直ぐに次の誘いを入れてもいいのか?
いいと思います。ただし、あまりにガツガツいくと引く人もいるので2~3週に1度ペースが良いと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2018/2/2606:27:00

最悪、音信不通になる覚悟であれば、何でもできるんじゃないでしょうかね?

あまり期待しすぎてしまうと、それがうまくいかなかった場合、がっかりしますから・・期待しないで待つのがベストでしょうか~?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2523:01:39

焦ってはいけないよ
一目惚れなら相手は「見かけの良い男性」ですよね?
そうならアプリなどしなくても引く手あまたでは?
アナタの後ろに危険が潜んでないか警戒しているんだよ。

先日もネットで知り合ったアメリカ人に
女性が.....
慎重にね

焦ってはいけないよ
一目惚れなら相手は「見かけの良い男性」ですよね?...

ta1********さん

2018/2/2522:02:19

心配しないでも脈ありだよ。早目に誘った方がいいと思うよ。頑張って幸せになりなよ。

can********さん

2018/2/2522:01:58

相手は貴方を見ている時期ですから、この先の事は貴方次第でしょうね。

rir********さん

2018/2/2521:46:34

期待していいかもです。