ここから本文です

isoファイルをaviに変換するための

アバター

ID非公開さん

2018/2/2521:50:40

isoファイルをaviに変換するための

おススメのフリーウェアを
教えてください。

閲覧数:
345
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tax********さん

2018/2/2522:21:29

isoファイルが何なのかわかりませんが、Windows 10ならisoファイルを右クリックして「マウント」で仮想ドライブにマウントできるはずです。マウントしたらエクスプローラーでその仮想ドライブ内を見てみましょう。もしかしたら、DVD-Videoディスクイメージかもしれません。その場合は、DVD-Video再生ソフトがあれば再生はできます。コピープロテクトがないものなら、リッピングも可能でしょう。
まぁ、とにかくそのディスクイメージファイルがなにかがわからないと回答する方も、まったくヒントすらつかめませんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2018/2/2611:02:59

DVDのisoファイルなら、次の方法でaviに変換すればいいです。具体的な変換手順はhttps://goo.gl/QiFQDfまでに参照してください。リンクをコピーしてブラウザに開いてください。

kuk********さん

2018/2/2522:05:59

ISOイメージ・ファイルは、国際標準化機構 (ISO) の定義した形式の光ディスク用アーカイブファイル(ディスクイメージ)。

このように様々データを一つにまとめたイメージデータです。



aviの様な映像データ、音声データから始まり、コンピュータで扱えるありとあらゆるデータをイメージデータ内に入れる事が出来ます。


なので「isoファイルをaviに変換する」

これ自体がナンセンスな質問です。