ここから本文です

オークリーの交換レンズが欲しいのですがサイトを見ても売っていません

アバター

ID非公開さん

2018/2/2523:11:44

オークリーの交換レンズが欲しいのですがサイトを見ても売っていません

オークリーショップなどでは売っているのでしょうか?
ジョーブレイカーの偏光レンズです。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lux********さん

2018/3/113:14:25

現在のjawbreakerの交換レンズラインナップです。その他にも在庫があったりなかったりしますので、一度オークリーショップへ行くか、カスタマーセンターへお問い合わせください
0120-009-146

現在のjawbreakerの交換レンズラインナップです。その他にも在庫があったりなかったりしますので、一度オークリ...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/2/2811:58:03

交換用レンズは19種類、偏光レンズは8種類販売されています。
取り寄せになるかもしれませんが、オークリー取扱店で入手できます。