ここから本文です

オリンピックが平昌、東京、北京と3大会続けてアジア開催なのは何か理由があるので...

ヨシヒコさん

2018/2/2600:33:50

オリンピックが平昌、東京、北京と3大会続けてアジア開催なのは何か理由があるのですか?

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nonki4649さん

2018/2/2704:45:16

色んな意味でオリンピックなんてやるだけ損だってことに気づいてしまったんだと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t2g********さん

2018/2/2606:59:35

欧米各国が貧乏だから。

j7d********さん

2018/2/2600:39:57

理由は、おそらく中国が多額の賄賂を贈ったからでしょう。