ここから本文です

ポーランド人にお詳しい方、教えてください。普通に友達のポーランド人男性に、い...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2600:36:02

ポーランド人にお詳しい方、教えてください。普通に友達のポーランド人男性に、いきなり性の話しされます。ポーランドでは普通なのですか?

それともおかしいですかね?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/2/2604:02:40

その人はオカシイです。 付き合ってはいけません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2018/2/2700:30:05

ヨーロッパのEUについて学ぶツアーにアメリカの大学からツアーに参加した際、ポーランドのワルシャワ大学の学生数人(5人くらい)が参加していました。(その他、ハンガリーの学生も参加していました。)

その内の1人は生真面目なタイプでしたが、僕の父はスパイだと言う等、面白い事を言ったりしたりするので、私は大笑いしていました。後から考えると、バスの移動時、食事の際等で側にたまたま私の近くに居たりしたので、会話をする事が多かったです。

2週間の旅行の期間、至って紳士的でした。別れ際に、私の手の甲にキスをして(片膝を地面についてでした)、I like you. と言って住所を渡されたので、どうやら私を憎からず思っていたのだとその時、初めて知りました。

私の経験で言うと、日本人でも、ポーランド人でも、アメリカ人でも、男性は同じだと思います。

その経験から云うと、あなたのお知り合いのポーランド人の男性は、ただあなたとセックスをしたいという気持ちを伝えているだけで、そういう男性は日本人にもいますよね。

少なくとも、私はそういう日本人の男性に会った事があります。

男性であからさまに女性に対してセックスの話をする人の考えている事はユニバーサルです。すなわち、そういう男性の考えている事や言わんとしている事の意味は同じです。

そのような男性は、センスがなく、空気が読めない、スマートな立ち居振る舞いが出来るタイプの人ではないと云うことだと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる