ここから本文です

ポーランド人にお詳しい方、教えてください。普通に友達のポーランド人男性に、い...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2600:36:02

ポーランド人にお詳しい方、教えてください。普通に友達のポーランド人男性に、いきなり性の話しされます。ポーランドでは普通なのですか?

それともおかしいですかね?

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/2/2604:02:40

その人はオカシイです。 付き合ってはいけません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2018/2/2700:30:05

ヨーロッパのEUについて学ぶツアーにアメリカの大学からツアーに参加した際、ポーランドのワルシャワ大学の学生数人(5人くらい)が参加していました。(その他、ハンガリーの学生も参加していました。)

その内の1人は生真面目なタイプでしたが、僕の父はスパイだと言う等、面白い事を言ったりしたりするので、私は大笑いしていました。後から考えると、バスの移動時、食事の際等で側にたまたま私の近くに居たりしたので、会話をする事が多かったです。

2週間の旅行の期間、至って紳士的でした。別れ際に、私の手の甲にキスをして(片膝を地面についてでした)、I like you. と言って住所を渡されたので、どうやら私を憎からず思っていたのだとその時、初めて知りました。

私の経験で言うと、日本人でも、ポーランド人でも、アメリカ人でも、男性は同じだと思います。

その経験から云うと、あなたのお知り合いのポーランド人の男性は、ただあなたとセックスをしたいという気持ちを伝えているだけで、そういう男性は日本人にもいますよね。

少なくとも、私はそういう日本人の男性に会った事があります。

男性であからさまに女性に対してセックスの話をする人の考えている事はユニバーサルです。すなわち、そういう男性の考えている事や言わんとしている事の意味は同じです。

そのような男性は、センスがなく、空気が読めない、スマートな立ち居振る舞いが出来るタイプの人ではないと云うことだと思います。