ここから本文です

車 ホイール アップガレージ

アバター

ID非公開さん

2018/2/2607:46:51

車 ホイール アップガレージ

アップガレージでタイヤ付きのホイールの購入を考えているのですが、やはりお店でも状態の悪いものも売っていたりするのでしょうか?

もし購入したらそのまた車に取り付けてもらおうと思うのですが、車高だけが最低基準よりすこしさがっているのですがこのように改造車している車などには取り付けてくれないのでしょうか?

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pp_********さん

2018/2/2609:14:21

当然のように美品では無い物も売っている。
お金の無い人が中古でもいいから安く買いたい。だから古くて汚いホイルでも仕方ないでしょう?当たり前の事で、綺麗なのが欲しかったら新品買えば良いだけ。
取り付けサービスは、店舗にピットがあれば交換可。
違法改造車に関しては、店舗と相談。ほぼ付けてくれるとは思うが。

その前に、免許取って車買ってから実店舗に行って聞いた方が賢いよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2609:20:21

    免許あります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eur********さん

2018/2/2610:40:39

ガリ傷がある程度なら強気の金額。

違法改造車については店舗(店長)の判断次第。
認証や指定工場では無いので「絶対に拒否」される訳ではない。
後はその店舗の判断による。

sou********さん

2018/2/2609:48:23

歪みやヒビ等使えない物は売ってないですが、ガリ傷とかは売ってます。

あからさまに低いのは拒否されますが、微妙な低さだとわざわざ高さ調べて拒否とかは無いです。

エアロでギリギリとかなら上げるとき手前かかるので、リフトで上げられない等理由付けて拒否される場合もあります。