ここから本文です

レディースアデランスをお友達が始めたというのを聞いて私も試してみたいなと思っ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2610:47:16

レディースアデランスをお友達が始めたというのを聞いて私も試してみたいなと思っているのですが、増毛、植毛、育毛、ウィッグなど色々あるみたいで迷ってしまっています。

今現在レディースアデランスを利用されている方は皆さんどのように決められたのでしょうか?
良い方法がありましたらご教授ください。

閲覧数:
1,105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dow********さん

2018/2/2712:32:48

私自身は利用していないのですが、母が利用しています。
その人の悩みレベル、希望イメージ、ライフスタイルによっても違ってくるので、他の方も言うように一番いいのは専門家に直接相談されて、ご自身に一番合うものを選のが良いと思いますよ!
店舗に行けば髪や頭皮の状態をチェックしてくれご自身にあったものをアドバイスしてくれるし、自宅に来てくれる訪問なんかもやってますね。
うちの母は膝が悪いので自宅に来ていただきました。
とっても親切で丁寧な方だったので、押し売りみたいなのもなかったので安心できました。
一度体験してみてはいかがですか?
ご参考にまでに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tec********さん

2018/2/2711:04:30

箇所によっては自分で判断するのは難しいかもしれないですねー。
やっぱり一番いいのはお店の方に聞いてみるのが確実なんじゃないかな?
ウィッグとかだったら百貨店で体験会とかやってて、無料でお試しできますよー。