ここから本文です

債務整理の無料相談できる事務所を探しています。 借金の返済に限界を感じ、債...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2612:31:14

債務整理の無料相談できる事務所を探しています。

借金の返済に限界を感じ、債務整理を検討しています。

債務整理について仕組みがわからないので
親身に相談を聞き対応していただけるところを探しています。

債務整理の評判の良い事務所で、費用も平均的な金額で
対応してくれる事務所がありましたら教えていただけますか。
よろしくお願いします。

閲覧数:
363
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i2h********さん

2018/2/2621:03:22

債務整理は、素人考えで対処すると大変なことにもなりかねないので、必ず専門家に相談することが大切です。

また、債務整理をした場合に、どのくらいの金額が減額できるか3つの質問に答えるだけでわかりますので利用してみて下さい。無料相談もできますので助かりますよ。http://goolneto.net/dnzi


相談することで、必ず解決策も見つかりますので安心して相談してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2018/2/2613:50:46

一度、法テラスに相談してみてはどうでしょうか。

法テラスは国が設立した所です。

料金も決められてるので一般的な料金よりものすごく高く取られるって事はないかと思います。

弁護士や司法書士が相談にのってくれます。

法テラス
3回まで相談無料(1回30分)
↓ ↓
http://www.houterasu.or.jp/nagare/faq/

あなたの都道府県をクリック
↓ ↓
http://www.houterasu.or.jp/chihoujimusho/

sto********さん

2018/2/2613:11:31

法テラスに相談をすれば教えてくれます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pot********さん

2018/2/2612:34:41

ステマか・・・・・・。