ここから本文です

免許合宿について。住民票のある地元の県で

chi********さん

2018/2/2614:07:19

免許合宿について。住民票のある地元の県で

合宿って基本受けられないのでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2018/2/2614:30:50

教習所はどこでも可能
免許の本試験が住民票のあるとこ

千葉に住んでいて沖縄の教習所でも
千葉の田舎でも可能

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2018/2/2614:59:27

自動車学校により異なります。

市内でなければ受け付ける学校もあります。

mou********さん

2018/2/2614:46:16

受け付けない所が多い。

住み分けなのか脱走防止なのかは分かんないけれど。