ここから本文です

メルカリの受け取りが遅れる購入者について。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2615:20:53

メルカリの受け取りが遅れる購入者について。

現在、到着から3日以上待っています。
配送事故も含め心配しているメッセージも送りましたが、1日経っても返事なしで段々と腹が立ってきました。
事務局評価にしたくないので、あちらが評価するまで待ちますが、最大でどのくらい待ったことありますか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/2615:25:53

私も同じ状況の方がいます。
しかし名前を見れば中東人らしい。嫌になっています。
無理してしてもらおうとすると下げられる恐れもあるので、事務局へ評価依頼をするしかありません。→そうすればメルカリの判断によっては相手にペナルティがかかる事があるそうですが。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/26 17:38:25

言葉が通じないのはとても気を使いますよね。
しつこくメッセージ送らず、もう少しのんびり待ってみます。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2018/2/2615:39:10

到着後7日。

支払いされた翌日に発送し、発送翌日に到着。
発送後8日したら取引画面に、問い合わせボタンが出るので、
そこから評価依頼し、事務局に取引終了させて貰い、
売上金が入りました(双方に評価は付きません)。

a99********さん

2018/2/2615:36:05

一週間程度待っていました