ここから本文です

橋本聖子スケート連盟会長 今回、あれだけメダル取ったのに 出てこないですね。...

umi********さん

2018/2/2616:27:14

橋本聖子スケート連盟会長
今回、あれだけメダル取ったのに
出てこないですね。コメントも聞かないし。
前回で懲りたんですかね。

閲覧数:
302
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/2/2810:11:47

出てきたら興ざめですよ。
折角の祝賀ムードが台無し。

典型的なバカだけど、その辺を察する能力を持っているのが不思議。

「橋本聖子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2018/2/2617:21:21

今回スケート連盟が頑張ったのは事実ですね。
ナショナルチームも作ったし、ランクに応じて強化費も出しました。

ksy********さん

2018/2/2616:46:04

国会が大変だからじゃないかな

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2018/2/2616:28:21

たぶん、裏でゴチャゴチャやってると思います。