ここから本文です

ロットリングのシャーペン600のやつってどこであってますか?東急ハンズとか東急百...

sor********さん

2018/2/2617:07:07

ロットリングのシャーペン600のやつってどこであってますか?東急ハンズとか東急百貨店とか
まあ東急ハンズなら新宿とか立川のほうが良いんですけどあるところ教えてください
国分寺市なので

できるだけ国分寺から近いところがよいです
お願いします

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/2/2617:19:07

下記でめぼしい店を見つけて電話で確認しましょう。

http://www.holbein.co.jp/shop/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cre********さん

2018/2/2700:57:07

ロットリングのシャーペンは製図用です。

私は、ロットリングや製図台とか、大学で買いましたよ。

t_4********さん

2018/2/2617:33:07

アマゾンがオススメ