ここから本文です

自動再出品時の最低落札価格手数料は再度出品者に掛かりますか?

kat********さん

2018/2/2617:44:43

自動再出品時の最低落札価格手数料は再度出品者に掛かりますか?

閲覧数:
245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

2018/2/2617:54:26

自動再出品になると最低落札価格などのオプションは引き継がれますが、追加の利用料はかかりません。

自動再出品について
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40688/p/353

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jwj********さん

2018/2/2617:54:44

最初が落札されていないのだから掛からないと思うけど?

だけどよく1円スタートで最低落札価格を付けている方がいるけど
落札者を小ばかにしてるんでは?

希望価格があるんならその価格からスタートですよ。
私は最低希望価格からスタートしています。
手数料払うのも嫌だし(笑)

ヤフーも儲けたいのかバカなシステムを作ったものです。