ここから本文です

過去3年間FXで損失がでました。毎年確定申告をしてるのですが繰り越し申告をするの...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2618:02:15

過去3年間FXで損失がでました。毎年確定申告をしてるのですが繰り越し申告をするのを忘れてその年の損失しか申告してませんでした。

今年の申告では利益がでたので相殺できるのですが、2.3年前の損失は繰り越ししてないとだめなのでしょうか?今から申告しなおすのは可能ですか?(例)2014 100万損失 2015 100万損失 2016 100万損失 2017 90万利益
毎年申告してるが、繰越申告をしてない・・・という意味です
宜しくお願い致します

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2018/2/2623:43:42

FX損失確定申告 昨年のものは、まだ申告できますか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121778646...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kya********さん

2018/2/2713:46:29

繰り越し申告?というのが意味が分かりませんが毎年、申告してるんですよね?それなら3年前のも可能です。確定申告のFX等の雑所得用の作成画面の下に過去3年分の損失記入欄があるので、そこに記入すれば完了です。