ここから本文です

楽天カード審査、落ちました! 理由は考えればつきないですが、基本借金な...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2619:21:47

楽天カード審査、落ちました!



理由は考えればつきないですが、基本借金ないし、楽天銀行に貯金あるし、取引あるし、結局なんだかわかりません。

マスターカード付きのパターンが

だめだったので、JCBでやり直そうかと。結果は同じですか?

閲覧数:
2,107
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/2/2620:34:33

因みにYahoo!JAPANカードを持っていません?。
過去の質問等で、楽天カード所有のYahoo!JAPANカード落ちたとかその逆パターンを散見。
CIC等の情報機関照会時に、目の敵にしているカードホルダーは落とす 要は入会したら◯千ポイント付与狙い 。の警戒も有るそうで。

私も一昨年9月にヤフオク利用でゆうちょ振込やジャパンネット銀行振込利用実績が有って、リクルートカードホルダー ショッピングのポンパレモール が有りますが不思議とクリアの予想外の高い利用限度額付きで発行されました。
という事で楽天カード申し込みはやめましたし、楽天ポイントが使えるサークルケーサンクスがファミマ転換店舗でTポイントのみ対応ってなったので尚更楽天カードに興味が失せました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2620:41:41

    ヤフーカードはありません。ですが、その観点からの見方があったのは目から鱗です。ありがとうございます!
    ポイント狙いとか思われたのかも

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/28 21:17:39

ありがとうございました!勉強になりました!

「楽天カード 審査」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_b********さん

2018/2/2718:14:32

楽天カードの入会審査に落ちたなら、最低半年以上明けないと、ブランドを変えても即効落ちます。他のクレジットカードを持っていますか?もし初めてカードを申込みしたならば、何も情報がない、真っ白なことが怪しまれたのかもしれません。

gol********さん

2018/2/2620:35:20

あきらめな

ain********さん

2018/2/2620:31:46

JALカードなどと違って、楽天カードはMasterでもVISAでもJCBでも審査するのは同じ楽天KCです。
したがって、否決直後に申し込んでも確実に否決されます。
最低半年あけて、属性が改善しているようであれば再申し込みをお勧めします。

mmm********さん

2018/2/2619:40:47

ブランド変えても一緒だと思います、6ヶ月は開けた方が良いと思います。

kon********さん

2018/2/2619:35:21

今までクレジットカードを作った事がないと難しいかもしれません。

楽天市場の利用実績を積みキャッシング枠0で半年後チャレンジしてみては。
とりあえず半年経たないと絶対無理です。