ここから本文です

大腿四頭筋を鍛えると脚が太くなるのですか❓

tak********さん

2018/2/2700:09:26

大腿四頭筋を鍛えると脚が太くなるのですか❓

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2018/2/2700:55:56

低負荷、高レップスでやっても太くなります。

極度の栄養不足での筋トレか、
極度の栄養不足での高強度有酸素運動、
又は極度の運動不足が、筋肉を萎縮させる方法です。

質問した人からのコメント

2018/3/3 19:25:37

誠にご親切なご回答ありがとうございました
ぜひ参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ens********さん

2018/2/2703:24:29

なります。女性の場合は色気のある、海外でよく見かける美女のような脚に近づけます。
ちなみに、写真の美女は本人ですか?
もしそうなら結婚してくれ(笑)

are********さん

2018/2/2700:33:30

やり方によって違います。太くしたいなら高重量、低レップで行います。
低重量、高レップでやれば太くなるより引き締まる感じになるかと思います