ここから本文です

ダウンタウンの松本人志さんは映画監督をしてコケましたが、借金をしてるのでしょ...

tokuji0524_3744さん

2018/2/2700:58:14

ダウンタウンの松本人志さんは映画監督をしてコケましたが、借金をしてるのでしょうか?

閲覧数:
251
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

supernononoさん

2018/2/2710:38:50

赤字になったのは吉本であって、
松本人志ではないですね。
吉本は良い意味でお金をドブに捨てられる会社なので強いですね。

ビデオ赤字や~どないしてくれんね~ん

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jii********さん

2018/2/2701:12:25

製作費は吉本興業が負担してると思うので、
松本さん個人は借金はしていないと思われます。

rar********さん

2018/2/2701:08:16

絶対してません