ここから本文です

DAIWAスティーズA TWの遠投性能についてスティーズA TWを利用中の方の率直な意見を...

dec********さん

2018/2/2701:03:55

DAIWAスティーズA TWの遠投性能についてスティーズA TWを利用中の方の率直な意見を教えて頂けたら幸いです。

私は霞水系や高滝湖などで陸っぱりのみでバス釣りを楽しんでおりますが
14g〜21gシンカーのキャロや重めのバイブレーションなどを遠投したいのですがどの位飛ぶのでしょうか? 遠投なら16アンタレスDCが一番だと思うのですがコスパを考えると厳しいのと現在
DAIWAのタックルを他にも所有しているのでスティーズA TWが良いな〜と思っているのですが
実際どの位遠投で飛ぶのかyoutubeなどを見てもwebを見ても遠投のことが出ていませんので教えて頂けたら幸いです。 尚、スティーズA TWを利用中の方でおすすめのカスタムなど有りましたら教えて下さい。

閲覧数:
2,385
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cer********さん

2018/2/2711:50:45

目安までに、
自分は1016HLに6.9ftでHのロッドと16lbのナイロンラインで
20g弱のクランクベイトのキャスト距離の平均は60m弱です。

これは、自分がよく行く湖で必要なのがこの距離までですので、余力を考えるとまだ伸びますね^^

バイブレーションのような空気抵抗の少ないルアーだと70m程度まで飛ぶと思いますよ!
元々の性能が良いので、カスタムはしていないですが扱いやすいと思います^^

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スティーズ a tw」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる