ここから本文です

こうきと読むのですか?チャンスと読むのですか?好機

kat********さん

2018/2/2701:08:20

こうきと読むのですか?チャンスと読むのですか?好機

補足よくパチスロパチンコに出てくるのですがどこが好機なのですか?好機でも当たらない

閲覧数:
159
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2018/2/2716:09:12

こうきと読みます
好機とチャンスは同じ
期待は出来ません

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/2/2801:16:11

いいえ。

それはハズレと読みます。

Borsalinoさん

2018/2/2800:35:27

いいえ、リーチは掛かるがハズレ確定です。
^ ^、

やまさんさん

2018/2/2717:03:38

こうきだけど、パチ屋にはカモㇽ大チャンス?熱くさせもっとつぎ込め!

サム出現は99,98%当たり確定?ウソピヨーン!全部外れるけど?

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/2/2716:50:17

パチンコの好機は空気と同義です。

2018/2/2701:21:34

花の慶次ならキセルと好機なら鬼アツ
ですが好機だけなら空気ですね

花の慶次ならキセルと好機なら鬼アツ
ですが好機だけなら空気ですね