ここから本文です

鼻の黒ずみやニキビ、クマ、歯が黄ばんでいるなど、かなり見た目が悪いです…

アバター

ID非公開さん

2018/2/2701:29:39

鼻の黒ずみやニキビ、クマ、歯が黄ばんでいるなど、かなり見た目が悪いです…

中学2年なんですが、すぐに効果がある改善方法ってありますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/2701:31:02

睡眠が大事だと思います!あと毎日歯磨きとか薬を塗ったりとかこまめにやってけば治ると思いますよ!わたしもなおりました!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2701:34:14

    そうなんですね!一緒のような体験をされた方がいて心強いです…!
    ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2018/2/2701:30:50

ちゃんと睡眠を取ってください!
それだけでも変わるとおもいます

歯が黄ばんでいるのは
食べ物の原因かと。