ここから本文です

仮想通貨相場も米国の金融引き締め政策の 影響ってありますかね? 基本機関投資...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2707:51:08

仮想通貨相場も米国の金融引き締め政策の
影響ってありますかね?
基本機関投資家より個人が売買のメインだと
思うのですが。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/2709:26:17

ないない
なんで金融引き締めが仮想通貨に影響すんねん
ちゃんちゃらおかしいやん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/2/2707:57:39

借り入れをして仮想通貨を購入している人は米国では多いので影響は大きいかと思います。