ここから本文です

グレンラガン、コードギアス、エウレカセブン、この中で1番成功したロボットアニ...

gam********さん

2018/2/2711:32:21

グレンラガン、コードギアス、エウレカセブン、この中で1番成功したロボットアニメはなんでしょうか?

閲覧数:
329
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smt********さん

2018/2/2716:33:29

円盤の売り上げ的には
1コードギアス
2グレんラガン
3エウレカセブン
の順番ですし多分コードギアスだと思います
まあ、円盤の売り上げはあんまり関係ないと思いますけど⋯個人的にはコードギアスが一番好きです!

質問した人からのコメント

2018/3/5 21:14:05

ありがとうございます!

「エウレカセブン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebi********さん

2018/3/121:36:08

作品のシナリオ完成度は圧倒的にエウレカセブン(初代)でしたが
商業的にはコードギアス ということになるかもしれませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/3/120:36:46

微妙すぎますね。
個人的にはギアスじゃないかなぁとおもいますよ。
いまさら続編やるんだし。

エウレカはAOで大爆死でしたね。

mkt********さん

2018/2/2819:11:45

商業的にはコードギアスでしょうね。

ただ、だからと言って他が「成功していない」とも思えません。
質問だけでは「成功」の定義・尺度すらありませんし。

oya********さん

2018/2/2719:51:56

アニメファンには
コードギアス

世間一般には
主題歌に限り
グレンラガンでしょう。
しょこたんの代名詞みたいな
作品かなあ。

まあ、実績からすれば
ギアスなのかなあ。

oot********さん

2018/2/2717:50:53

どれも成功したと思いますが
上手く女性層も取り込めた
コードギアスが強いかもしれませんね