ここから本文です

羽生結弦が中国人や韓国人から、王子様とか皇帝とか漢詩に例えて花や10代の少女の...

owt********さん

2018/2/2712:33:56

羽生結弦が中国人や韓国人から、王子様とか皇帝とか漢詩に例えて花や10代の少女のように綺麗とか言われてますが、中国人や韓国人の好む顔と、日本人の好む顔て違いませんか?KPOPとか韓国ドラマ

の可愛いて言われてる子て、女狐的な顔で、一重まぶたで目がきついキムヨナとかも美人の部類に入っていて、羽生結弦とか一重まぶたなのに美形になってるじゃん。
で、日本人のAKBとか浅田真央とかはブスとかブサイクとか言われてるでしょ。
韓国ドラマとかでブサイクの役は、日本人からみたら可愛かったりして、逆にキムヨナ系のを美人とかいっていたハア?て思いませんか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/2716:39:12

羽生は塩顔だし、朝鮮人や韓流好きの日本女性からのウケは良い顔だろうね。
ただ、フィギュアスケートで活躍したり、知名度もあって英雄的な存在だし!もはや 外見云々は関係ないですよ。
ブサメンやキモメンだろうが、表舞台で活躍したり有名人になるだけ女性からモテるので。

分かりやすい例だすと、ニコ生主で 中卒 無職ブサメンで、人間性も終わってる金バエって名前の人がいるけど!この人は スペック的にド底辺ではあるが、ニコ生でバカなことしまくって有名になったことで、今ではモテモテだからね~。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nen********さん

2018/2/2815:31:19

韓国人は皆不細工だから、隠すため唯一の整形文化になったのでは?
中国人の美人はよく見るし、日本人も同様。
キム・ヨナもすっかり整形顔で笑ったし。
メダル売って整形費用に充てたとか?
韓国人は不細工民族だから、そのコンプレックスが、人間性より顔など外見に対する執着心が凄いのでは?

世界中のスケートファン、浅田真央とキムヨナどっちが尊敬されてる?
特にロシア人の間で。
しらべてみろ!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

dmq********さん

2018/2/2718:32:28

平安時代は百人一首にあるような容貌が美人だったし
おかめ(お面)は美人の象徴だし。

sit********さん

2018/2/2713:15:17

ま、確かに主さんの言う通りだけど、、、、、、今さら??

好みに民族性があるのは当たり前だし、朝鮮人の頭がおかしいのもすでに常識だろ?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる