ここから本文です

仮免学科試験落ちました。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2715:11:11

仮免学科試験落ちました。

明日で3回目です。

しかも2回とも後1点で落ちてます
でも問題見れないのでどこ間違ってるのか分かりません。

何勉強したらいいですか
もうやってもやっても受からなくて辛いです

閲覧数:
778
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2018/2/2715:14:23

私は本試験で一度、1点足りずに落ちました。

めっちゃショックでしたが・・・
2回目で無事に受かりましたよ。

2回とも後1点なんですから、絶対次受かりますよ!!


私は落ちた後、わざわざドリル?を買って練習しました。
大丈夫!
3度目の正直で頑張って!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2715:22:45

    そう言われると泣きそうになります…
    ほんとですよね、普通二回目とかで受かりますよね…
    頑張ります…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suu********さん

2018/2/2723:06:50

仮免学科は楽勝、みたいなこという人多いけど油断してると普通に落ちると思います。僕は免許取り消しになって再取得したものですが、仮免学科試験、免許センターで受けた時半分くらいの人が落ちてました。
試験なめてたんだと思います。
かくいう僕も試験軽く考えてて1回目はおちました。2回目はかなり勉強して1問間違いで受かりました。
どうせなら確実に100点とるくらい勉強してみては?

chi********さん

2018/2/2715:18:05

引っ掛け問題が多いですからね、あまり考え過ぎて間違える事もありますので教科書を読み返すとか、本屋さんに行って問題集を購入するとかも良いかと思います。
あとは担当の教官とかにも聞いてよく間違えやすい問題とかも話してみてはいかがでしょうか?