ここから本文です

春から高3、女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2719:34:51

春から高3、女子です。

同じ部活内の友達が私のことを好きなんです。
はっきりとはわかりませんが、言動からしてそんな気がします。
例えば、ラインなどで返事が遅れると、まだ既読をつけていないのに、不安なのかたくさん一方的に送ってきます。
他の友達に対してはそんなことしないらしいです。
他にも、部活中にハグをしてきたり、キスをしようとしてきます。
私も友達同士で冗談まじりですることもありますが、友達はその行動が私に対してだけなのです。
女同士で、私は友達と見ているのに、どう接していけばいいのか最近悩んでいます。

補足ちなみに私には彼氏がいます。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/2/2719:49:38

その気持ちわかります^^

私は漢ですが 以前 1人でスペインを旅行した時に 同じドミトリー(一部屋 他の旅行者とシェアして泊まる安宿) のゲイのチリ人男性に見初めらたことがあります

彼は 執拗に私の身体を触り 更には

「今晩 君にマッサージしてあげようか?」

とまで熱い告白を受けてしまいました。せっかくの告白ですが 気持ちは全く嬉しくなかったので

私は その日のうちにヤサを変えました

何を言いたいかというと ある一線をその子が超えてきたら 逃げれば良いと思います。

なので その一線では 自分のなかでしっかり定義しておいてください

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2018/2/2719:46:56

おるわそんな奴がクラスに。
キモいし、引きます。ほんとにキモいんで嫌いアピール出しまくりやわ。

嫌いアピールだしゃええんよそんな友達はいらんわ

cas********さん

2018/2/2719:36:00

キモい!レズかよ。って思います。