ここから本文です

HOI4 購入したいのですが どれ買えばいいですか? 画像つけときます

wma********さん

2018/2/2721:06:10

HOI4
購入したいのですが
どれ買えばいいですか?
画像つけときます

HOI4,パラド,国家方針,新しいDLC,hoi4,中小国,新レンドリース方式

閲覧数:
7,404
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

編集あり2018/2/2721:53:41

一番上とDLC Together for VictoryとDeath or dishonorの2つ、3月8日にでる新しいDLCも購入することをオススメします。最初の2つを導入するとバニラにはない中小国の国家方針や傀儡国のより複雑なシステム、新レンドリース方式等様々な要素が追加されます。そして3月に出る新しいDLCでは新陸軍システムや中国に独自国家方針の追加、日本の国家方針改良、ドイツにドイツ帝国復活ルート等が追加されます。
他の方の回答のようにセールの時に買うとかなりお得ですよ(つい最近終了したばかりですが)

質問した人からのコメント

2018/2/28 21:49:27

ありがとうございます!
安くなるまで待ちます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2018/2/2721:45:43

一番上とdlcを別で買うことをおすすめします
dlcを買うことで自治権システムが加わり、傀儡国家に建築できたりなど幅が広がります
また、ライセンス生産要請と言う機能がつき、同盟国と技術交換ができます
先鋒という作戦が追加され攻撃をスムーズに出来ます
あとhoi4はセールになるとくそやすくなるので待った方がいいと思います

vin********さん

2018/2/2721:13:27

一番上、他のは戦車とかのグラフィックが追加されるだけ。
パラドにお布施したいんだったら下。