ここから本文です

粘着性のラバーを使っている方に質問です。 ラバーを保護をするときは、粘着性...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2723:08:35

粘着性のラバーを使っている方に質問です。

ラバーを保護をするときは、粘着性保護シートを使っていますか?それとも吸着シートでしょうか?

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deg********さん

2018/2/2723:38:02

最初は吸着で、粘着無くなってきたなー。と思ったらTSP粘着シートを使います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ons********さん

2018/2/2723:13:40

ふつうのビニルシートでOKです。

rao********さん

2018/2/2723:11:41

粘着ラバーに粘着シートは使わない方がいいです。
粘着持っていかれます