ここから本文です

ノルディスク(アスガルド)、コールマン(ウェザーマスター)の二社で 迷ってい...

s15********さん

2018/3/700:00:04

ノルディスク(アスガルド)、コールマン(ウェザーマスター)の二社で
迷っています。
現在大人2人、子供2人です。
ノルディスクが気に入っているのですが、破損した場合の修理ができるのか?

修理可能ならアスガルドがいいのですが・・・
タープは持っています。
コールマンだと近くにお店があるので、修理可能とのことでした。
アフターメンテがいいコールマンがいいのかな?
と迷っています。金額が金額なので、中々決めれずにいます。
福岡県在住です。近くの県で修理可能なお店があればいいのですが
調べてもわかりませんでした。
どなたか御存知ないでしょうか。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
498
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

編集あり2018/3/718:19:59

両方アフターは大丈夫ですので、欲しい方を買えばいいと思いますよ。

ただ、他の方のコメントがやや気になります。

私はコクーンを持っていますが、中でガスも使えますし、一人で設営も出来ます。

警報クラスの雨でも設営できます。

サイズに関してはそれは自分の選択ミスでしょとしか言えません。

それと、1度使ったきりで雨で設営不可能とか、想像の域でしょ?と。

そもそも、買う前からデザインはわかっているのに、ダサいのをわざわざ買う意味も分かりません。

あと、ポリコットンは普通の雨なら大丈夫ですが、そこまでは強くはありませんのでご注意を。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eas********さん

2018/3/715:18:24

どちらも持ってますが、絶対アスガルドですね。アフターメンテもノルディスクジャパンができたので並行品でなければ大丈夫ですし、設営楽、ガスやランタン使用可能、ハーフコットンの乾きが激早、結露しない、カッコイイです。

マスターシリーズのツールーム買いましたが一回使ってお蔵入り、懲り懲りです。結露がひどい、乾きが遅い、濡れるとアスガルドより重い、設営撤収は雨だと不可能、できてもグズグス、ガスやランタン使用不可、見た目もダサい、ムダなスペースとサイズ、ポールが多すぎて設営一人じゃできない。メリットは何一つありませんでした。

caf********さん

2018/3/715:07:41

どーせ大枚を叩くならコレ行っとけ!今年玄人ウケ最強モデルの一角に急浮上するだろう

https://www.goldwin.co.jp/corporate/info/page-22280

nc7********さん

2018/3/710:19:12

下記の人のブログにも書かれていますが
取り扱いのあるアウトドアショップであれば保証書があれば対応してくれるようです。
http://naobenatural.naturum.ne.jp/e2860143.html

アスガルド憧れますがなかなか高価で手が出にくいですよね

bar********さん

2018/3/709:27:03

ここに聞いてみてはいかがでしょう。

https://crossorange.jp/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる