ここから本文です

グルアジアにロシアが進行しました(侵略しました)。が、ロシアに対して誰も非難し...

noh********さん

2008/8/2523:04:43

グルアジアにロシアが進行しました(侵略しました)。が、ロシアに対して誰も非難しません。
アメリカがイラン、イラクや中東へ進行すると罵声が発せられました。
ロシアに対してなんら発してません。なぜですか?

閲覧数:
325
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2008/8/2613:39:02

サーカシビリは米コロンビア大学出身で米国で
弁護士をして生計を立てていた人です、米政府
はサーカシビリより親露派のシュワルナゼをCIA
により追放しサーカシビリを大統領にしました、
つまり親米派の政権です、その辺の関係を諸外国
は熟知しておりそれゆえ非難しないのだと考えます。

質問した人からのコメント

2008/8/29 12:28:09

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nh_********さん

2008/8/2612:40:00

ロシアは国家ではありません。侵略国家です。中国は侵略されても占領はしない国家です。最近はロシアにならって侵略してますが。ロシアはまともな国家ではありません。私たちは大いにロシアを非難すべきです。

ボクは小学生ですが…

ところでグルアジアってどこにあるんですか?地図にも載ってないですよ?

hea********さん

2008/8/2523:05:43

十分非難されたと思いますが・・・。