ここから本文です

ドラゴンボール超の続編がGTですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2801:17:37

ドラゴンボール超の続編がGTですか?

閲覧数:
1,972
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/312:07:28

いいえ、続編ではありません。最近鳥山明はGTではなく超が正史と言ってましたので。GTはもう無いものにされたようなもんです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sem********さん

2018/2/2809:29:19

いいえ、ドラゴンボールGTはドラゴンボールZ、および、原作のドラゴンボールの続編です。
ドラゴンボール超はすでに、原作の最終話からも繋がっておらず、未知の未来へと進んでいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/2802:01:20

一応時系列上はそうなるはず

box********さん

編集あり2018/2/2803:12:01

超とGTは無関係だと思います
GTはアニオリ且つサイドストーリー
ですが超は原作に繋がるストーリーになる予定なので

a55********さん

2018/2/2801:30:20

時系列的にはそうなりますけど
パラレルワールド的な関係のない作品になる可能性もあります
そうじゃないと超サイヤ人4と超サイヤ人ブルーの強さの関係とか色々疑問点も出てきますので
それに超に出て来るフリーザは明らかにセルより強いですよね
GTではセルの方が若干立場が上な感じがしましたが

ドラゴンボール超でGTにつながる話が出てきたら面白いですね

tor********さん

2018/2/2801:29:42

GTは鳥山明が作った話ではないので無視しなければならない。