ここから本文です

石川佳純選手の写真ください!6年前くらいに保存したんですけどデータをなくしてし...

por********さん

2018/2/2803:26:25

石川佳純選手の写真ください!6年前くらいに保存したんですけどデータをなくしてしまい。。。
多分高校の時の写真かな?

わからないですけど、ずっと探している写真があって、
その写真の特徴はピンでうつってる卓球しているときでない、たしか黒いTシャツを着ていて、画像は暖色系の加工みたいのがされてるような感じです!!
伝わりますかね。そして良ければください!

閲覧数:
282
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2018/2/2807:28:16

片思いですか?

片思いですか?

  • 質問者

    por********さん

    2018/2/2820:22:38

    すみません、メガネはかけてなかったと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「石川佳純」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tt_********さん

2018/2/2817:13:23

高校生のときの画像です。
あとは、ご自分で加工してみては。

高校生のときの画像です。
あとは、ご自分で加工してみては。