ここから本文です

筋トレ(腹筋30~40、足上3分、足パカ8分、スクワット30回あと、2種類)

アバター

ID非公開さん

2018/2/2811:46:17

筋トレ(腹筋30~40、足上3分、足パカ8分、スクワット30回あと、2種類)

有酸素運動(ダンス初心者向けのトレーニング?)
見たいなのを30分

を朝と夜にしたら3ヶ月でどの程度痩せれると思いますか??

食事は夜はサラダとササミだったり鍋です。

他にいい有酸素運動のトレーニングあれば教えてください。

3ヶ月でできる限り痩せたです!!

補足体重は68kgです。。。

閲覧数:
104
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/2811:56:52

3か月でどうなるかは、
具体的な食事の質と量、
および運動強度によります。

速足ウォーキングか緩いジョギングを、
毎朝、必ず60分実行。
昼だろうが夜だろうが、とにかく食べ過ぎないこと。
甘い飲み物と感触は厳禁。
一か月ほど継続して身体の変化を確認し、
食事と運動の内容を調整。
それで必ず痩せます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/2/2823:14:52

有酸素運動なら、地道に屋外を歩く、ゆっくりと走る、自転車走行する。

屋外で体を動かすことを嫌がってるのなら痩せることは難しいと思う。

tak********さん

2018/2/2814:11:39

ウォーキング。
5㎞は毎日歩きたい。
別途時間が取れなければ通勤通学の中で工夫をする。

ame********さん

2018/2/2813:01:41

三十日、休みなく繰り返すことで、月々450〜500g程度、脂肪を減らせるでしょう。


有効な有酸素運動、何にも増して有効なものは歩行です。
有酸素運動として有効に、歩行をなさいませ。
日に10Km、週に五日以上を目安に。
ひと月もなされば結果は数字で現れますから、モティヴェーションも上がり、さらにはずみが付きますよ。

ixz********さん

2018/2/2811:58:06

身長がわからないと体型がわかりません
あとストレッチもした方がいいですよ
腹筋の比重が多すぎますね
背筋も同じくらい鍛えられるように調整した方がいいです
でないと腰を痛めますよ

それを毎日続けられるのなら、あなたの今の体型にもよりますが3~5kgくらいじゃないですかね