ここから本文です

4歳がトルコ行進曲弾くのと、70歳のばあちゃんがトルコ行進曲弾くのどっちがすごい...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2817:54:16

4歳がトルコ行進曲弾くのと、70歳のばあちゃんがトルコ行進曲弾くのどっちがすごいですか?

ちなみに4歳のがうまい

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2018/2/2818:53:51

70歳ってまだまだ普通に弾きますよ…

比較するなら90歳じゃない?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/2823:36:01

80過ぎてなお現役バリバリの方はいくらでいらっしゃいます。
https://www.youtube.com/watch?v=B7ccYFyQMrE
https://www.youtube.com/watch?v=p1BOlM4W17Y

一方4歳のトルコ行進曲
https://www.youtube.com/watch?v=XxoeQYsTwVA

モーツァルトであれベートーヴェンであれ、アレンジ版でなく原曲を4歳で弾ければそれがすごい部類に入ると思います。

tiy********さん

2018/2/2818:02:40

70歳のお婆ちゃんに1票♪