ここから本文です

NGT48のオーディション受けようと思ってます。 やっぱり、高校行ってないと厳しい...

nyu********さん

2018/2/2818:18:21

NGT48のオーディション受けようと思ってます。
やっぱり、高校行ってないと厳しいのですかね?

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaa********さん

2018/2/2820:37:34

芸能界なんて学歴よりもルックスやスキル重視の世界ですよ。
高校行ってる人よりも惹かれるものがあったら選ばれるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2018/2/2818:23:11

私もオーディションを受けようとしています。しかし、まだ高校段階までたどり着いていません。
住んでいる場所にもよりますが、受かったら勉強とアイドルを両立できるように頑張ればいいのだと思います!

kan********さん

2018/2/2818:18:56

学歴なんてどうでもいいんじゃないですか