ここから本文です

ドラゴンボール超の強さってこれで良いですか? S全王 大神官 Aブルーベジット...

lmr********さん

2018/2/2818:20:37

ドラゴンボール超の強さってこれで良いですか?

S全王 大神官
Aブルーベジット 身勝手完成
Bビルス ジレン
C身勝手兆 覚醒ベジータ
Dブルー悟空 ブルーベジータ

閲覧数:
395
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fty********さん

2018/2/2822:45:30

個人的には全王は省いた方がいいかと

A+ブルーベジット(基準:Zのベジット)、完成身勝手悟空

Aジレン

Bビルス、兆悟空

C+ケフラ、ブルーベジット(基準:超での描写)

C覚醒トッポ、ブルー界王拳悟空、ブルー進化べジータ

Dブルー悟空、ブルーべジータ、ゴールデンフリーザ

って感じですかね。

個人的には全王は省いた方がいいかと

A+ブルーベジット(基準:Zのベジット)、完成身勝手悟空

Aジレン...

質問した人からのコメント

2018/3/7 09:49:09

サンガツ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ikk********さん

2018/2/2818:23:45

個人的には
A +ビルス 身勝手完成
A ジレン ブルベジ
あとは同じです