ここから本文です

安倍晋三のバックは朝鮮人ですか。統一教会ですか。暴力団ですか。金融ユダヤです...

nai********さん

2018/2/2819:25:19

安倍晋三のバックは朝鮮人ですか。統一教会ですか。暴力団ですか。金融ユダヤですか。

日本会議ですか。

閲覧数:
2,829
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uyt********さん

2018/2/2820:28:48

安倍晋三は李氏朝鮮の最後の皇太子 李垠の孫です。戦後の秘密工作である李一族復活計画を支援しているのが統一教会。

NHK長谷川浩などときどきマスコミ関係者が変死しているように、重要なことを報道したマスコミ関係者は殺されます。正力松太郎が作ったパチンコ裏金をもらう稲川会系組織には警察という名前がついていて、警察がマスコミ関係者殺害を自殺として揉み消すことになっており、重要な情報は一般人向けには報道されず情報統制されていますが、福島原発のキノコ雲の問題に気づかないレベルの大多数の一般人には、情報統制に気づく能力はありません。ロスチャイルドにばれてはいけない秘密が、一般人にわかるはずがないのです。

ロスチャイルドの子分であるロックフェラーは、秘かに軍事兵器製造力強化・核爆弾製造ルートの構築をして 将来ロスチャイルド支配を逆転することを狙いました。そこで、ロックフェラーは、ロスチャイルドに隠れて核爆弾・核爆弾用原料製造ルートを確保するため日本での原発政治工作を行いました。核爆弾原料は少しずつ核分裂で性能劣化するので恒久的 供給体制が必要なのです。

重要なことを公に報道・公表した者は殺されます。だから、重要なことは公に報道・公表されない。ロスチャイルドでもなかなか見抜けないように情報統制工作された秘密が一般人にわかるはずがないのは当然のことです。

日本人系の自民党国会議員や地方の主要な自民党系政治家に割当てられる秘書は統一教会関係者であり、政治家のスキャンダルを握ると同時に政治資金をデタラメに使って、秘書の割当てを含め政治家が統一教会方針に逆らったときは政治家の愛人スキャンダルや政治資金スキャンダルが文芸春秋を通じて公表されることになっています。自民党内の非統一会系新人日本人政治家はこれがわからない素人ばかりなので、スキャンダルで縛られています。カラクリがわかった人は自民党を抜けてるわけです。

例えば福島原発4号機の爆発映像の放映が世界中で禁止されたように、報道 規制は世界中で行われています。ものごとの中枢にいなくて しかも知的能 力がいまいちな一般大衆が気づかないだけです。 福島原発3号機のキノコ雲は300mの高さがあることは映像をみれば わかることで、水素爆発のような一瞬で終る低熱量の爆発ではキノコ雲はできないことは 知能があればわかるはずですが(核爆弾レベルの高温が発生してま わりの空気が1分間くらい外気を寄せ付けないほどに激しく膨張し続けて軽くなって上昇することでキノコ雲ができます) テレビ等では一切解説されません 。それで、知能のある人は4号機の爆発に注目したのですが、4号機映像はインドの無名放送局が放映しただけで、他の報道機関では報道規制されたわけです。

それに限らず、日本では重要なことがらの真相を報道すると殺されます。 報道されないことについて、知能が低い一般大衆には真相を見抜く能力はありません。
東電OL殺人事件、オウムの村井刺殺などの真相は警察庁長官パチンコの国松がもみ消しました。

警察幹部には長年 多額のパチンコ裏金が渡っており、逆に、国松孝次のように多額のパチンコ裏金を受け取った者だけが警察庁長官等の警察幹部になる仕組みができています。NHK長谷川浩のように重大な秘密を漏らしたマスコミ関係者は殺害され、警察幹部には李一族・統一教会政治家から自殺として揉み消すように指示が出されており、マスコミでは本当のこと・重要なことは報道されません。その結果、むしろマスコミ報道は嘘を信じさせるために機能しています。現在の警察を作った元警察官僚 正力松太郎の仲間が稲川会の児玉・町井であり、警察=稲川会です。

ロックフェラーの原発による核爆弾原料入手計画と組んだ李氏朝鮮の残党の李一族が日本人になりすまし、パチンコ裏金で警察をおさえ、警察を使ったマスコミ殺害・言論統制と統一教会と組んで乗っとりを進めるという 戦後の秘密工作があります。

李一族は長く朝鮮を支配してきましたが、1910年の韓国併合によって一族や取り巻き幹部は支配権を失いました。しかし、彼らは日本に細々と住む中で李一族の支配利権復活を狙っていました。李氏朝鮮の最後の皇太子 李垠と方子の息子や娘が日本人になりすました日本名が、両親と眉がそっくりな安倍晋太郎・横田早紀江です。

もともとロスチャイルドの子分であるロックフェラーが終戦直後に山下財宝を入手し、核爆弾用原料を秘かに入手するためマッカーサーを買収して日本で政治工作を行うこととし、李氏朝鮮の支配権を失った李一族と組みました。

第二次世界大戦のはじまりのとき、ヨーロッパでナチスが侵攻を始めたのでフランス等は財宝を東南アジアの植民地 に移していました。 それを日本陸軍が入手し、フィリピンの高橋幸三郎の三菱鉱業が加工し、フィリピンの各所に隠しました。
戦後すぐに、日本陸軍が隠した財宝の一部をチャールズウィロビーとマッ カーサーがみつけ、トルーマン・ロックフェラーがそれを得て Black Eagle Trust Fund という秘密資金となり、マッカーサー・三菱・吉田茂に裏金を渡して、ロックフェラーの工作が始まりました。

山下財宝の小野田さんと結婚した小野田町枝が統一教会=日本会議の幹部であるのはルバング島の財宝のことを隠すためです。Roxas Yamashita' gold Marcos 等で検索するのもいいでしょう。

李一族の取り巻き幹部の息子が日本人になりすましたのが福田赳夫です。
福田等を使って1948年 昭和電工事件を起こして、GHQ人事を変え、マッカーサーのフィリピンでの部下であったウィロビーがGHQの実務をすることとなり、戦犯容疑者を釈放します。
吉田茂もマッカーサー同様に寝返って1950年 李一族関係者が支配する警察予備隊を作ります。
1951年 李垠の息子が死んだ安倍晋太郎の名前を名乗って岸の娘婿になります。


↓安倍晋太郎の写真があるので、李垠の眉と比較してください。

http://s.webry.info/sp/50064686.at.webry.info/201204/article_26.htm...

1954年 李一族が支配する自衛隊創設。

そして1956年 岸内閣で 国家公安委員長 兼 科学技術庁長官 正力松太郎が、パチンコ裏金で警察を支配する体制を作り、核爆弾用原料入手のための原発導入を進め、元フィリピン三菱鉱業の高橋幸三郎が原子燃料公社理事長となります。

GHQの支給品を景品にパチンコが始まり、町井が東声会を作って北朝鮮系の景品交換所を襲撃して潰し、韓国系がパチンコを支配。
当時の北の金日成は単なる元中国共産党員であり、李一族と無関係だから李一族にとって、当時の北は敵だったのです。

警察幹部にはパチンコ裏金が渡され、情報統制のためのマスコミ関係者等の殺害を自殺等として処理する体制が作られます。

↓ 原発による核爆弾用原料製造・供給と311地震の関係 牡鹿半島 Observation site code MYG011 の地震波形を 気象庁が公表した 核爆発震動と自然地震震動の判別法 に照らしあわせれば 人工地震であることが確認できる。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312973870...

鹿児島県加世田出身の男が政治家小泉家の婿養子となって政治家 小泉純也となり、鹿児島加世田出身であるから李一族にとっては貴重な政治家系の仲間となり、純也が準備していた北朝鮮への帰還事業が 1959年に始まり、長い者で日本に50年前から移住していた元北朝鮮人の子孫やその日本人配偶者・子供等が大量に北朝鮮に移住しはじめる。一部は工作員として送り込まれる。(1984年まで継続)

1960年 下層民の票を集めるため、池田大作 創価会長就任

1961年 パクを使って韓国でクーデターを起こし、KCIAを作り、ロックフェラー・李が韓国を支配。(後に裏切ったパクは暗殺)
1967年 統一教会と組み、統一教会を日本に導入。

1977年 北朝鮮の金日成は単なる元中国共産党員で、
李一族と無関係で、北には李一族の支配は完全には及んでいないため、北に潜入している工作員と組んで、李垠の娘である横田早紀江の娘 めぐみ等を北に送り込むなどして拉致という話を準備。
(方子が李垠と結婚させられたように、通常、支配一族の娘は 政治工作のために使われる)
1979年 赤坂プリンスの旧李家邸を本拠事務所として福田赳夫が清和会を設立。
1984年 めぐみの息子 金正恩誕生。
1986年 李垠の息子 安倍晋太郎が第二代目 清和会会長になる。
1987年 北の金日成は李一族の仲間でなく敵役として演技しないため、航空機業界を支配しているロックフェラーのボーイングや韓国KCIA工作員である金賢姫を使い、死体や飛行機の破片がない大韓航空機爆破事件の話を作り、北についての印象操作。
1994 金日成死亡。金正日就任。
1995 清和会政権を作るための 阪神大震災。
1995 偽信者が乗っとったオウムと元兵庫県警 国松を使った オウム事件を起こし政権交替キャンペーンのネタづくり。
1995年 4月 エリツィン登場の10年後の支払い期限に向けて、 オクラホマ連邦ビル爆破実験
2011年 日本で政権を取り戻すため イスラエルを使って 311東日本大震災を実施
福島4号機の爆発映像は世界中で報道規制され、インドの無名の放送局だけが放映
2011年 金正日死亡。横田めぐみの息子 金正恩 就任
2017年 パクの娘を排除し、KCIAが韓国を支配。
李一族よる朝鮮・日本支配がほぼ完成

緊急事態条項・共謀罪で完全な言論統制・李一族独裁体制を狙う。

http://www.ifvoc.org/sekaisisou/sekai17_05.html


ただ、ネタニヤフによる外資カジノ導入要求に応えられるか

日本のマスコミは重要事項については完全な報道規制状態なので、英語 がすらすら読めないと、多くの秘密を知ることは不可能です。J-rod の Project Aquarius文書とか、Seagrave の Gold Warriors とか、Heidner の Collateral Damage とか

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onb********さん

2018/3/114:32:18

世論の高い支持です

歴代首相に比べて、学歴が随分下回りますが、外交能力は歴代最高レベル

他国(特にアメリカ)の力を借りねばやっていけない日本には必須の人材だということです

民主党は3首相とも外交能力がないため、政治破綻したわけです

nya********さん

2018/2/2820:28:21

韓国にはっきりと物申すことができればなんでもいいや。
こんな報道があったが、安倍さんの指示では?
http://sincereleeblog.com/2018/02/28/%e5%a0%80%e4%ba%95%e6%94%bf%e5...

sek********さん

2018/2/2819:29:33

意味不明だが、

お前のバックには誰もいないのは確かなんじゃないの?わら