ここから本文です

外部式フィルターと外部式サブフィルターの違いが分かりません。特にサブフィルタ...

sen********さん

2018/2/2820:02:24

外部式フィルターと外部式サブフィルターの違いが分かりません。特にサブフィルターをメインのフィルターとして使うことはできないのか?ということが気になります。わかる人教えてください

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/2/2821:31:47

サブのほうが安いから気になっちゃった感じかな?

先の回答にある通りですが、別途ポンプを取り付ければフィルターとして使用は可能になります。

で、物にもよるけどサブは容器だけですが、サブじゃないやつはホースやパイプなどがセットになってる場合も多いので、今何もないのならサブじゃないやつを買ったほうが後で買い足す物が少なくていいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/2/28 23:02:28

わかりました!
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yaf********さん

2018/2/2820:09:28

外部フィルターってのはろ材を入れる容器に水を流すポンプがいてるもの、サブは容器だけでポンプが付いてないのでそれだけでは水が流れない。

「外部式サブフィルター、外部式フィルター」に関する質問