ここから本文です

今、坂上忍の追跡バスターズという番組を観てるのですが、なぜ犯人や加害者は老若...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2821:01:46

今、坂上忍の追跡バスターズという番組を観てるのですが、なぜ犯人や加害者は老若男女問わずみな揃いも揃って喫煙者なのですか?

閲覧数:
1,097
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2018/3/607:59:35

犯罪者の喫煙率が非常に高いからでしょう。

警察庁の発表によると、犯罪により留置場に留置された留置人の喫煙率は61.0%であり、当時の一般の喫煙率と比べ著しく高かったそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「追跡バスターズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2018/3/116:40:08

それっぽいから

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bor********さん

2018/3/104:32:04

黙れ!
糞非公開、
煙草ネタで友達作りにくんな。

お前は暇人か構ってちゃんか?

a19********さん

2018/2/2823:45:51

煙草がドラッグだからです。
ヒトラーも煙草吸って、キチガイになり、独裁者の道を歩んだ事は余りにも有名。

yuu********さん

2018/2/2822:19:48

悪に見えるからです。
因みに犯人役は売れない役者です。

kin********さん

2018/2/2821:41:11

えーー
どこでやってる?