ここから本文です

女ってバカだよね、悪いような男を好きになってしまいには金までだましとられて、...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2821:45:09

女ってバカだよね、悪いような男を好きになってしまいには金までだましとられて、今坂上バスターズで、ある女性をだましたクズ男の事をやってますが、そんな男を好きなる方も悪いんじゃないか、逆に真面目で気弱な人

は多分好きじゃないでしょ、自業自得の所もあるんじゃないの、どう思う
その上ビックリしたことにはそのクズ男の子供を妊娠して2回もおろしたとか、全く信じられない。

補足追跡バスターズです

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2018/2/2821:48:47

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2821:52:38

    ですよね、女ってちょっと不良っぽいような、笑わしてくれるような人が好きなんでしょ、まあ容姿も関係あるだろうけど、逆に真面目で気弱な男は相手にしない、自業自得な面もあるんじゃないの。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/3 18:27:25

金まで出してはいけませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nen********さん

2018/3/318:16:50

恋は盲目といいますからね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dig********さん

編集あり2018/3/106:42:49

バカ女を作るのはバカな男なんですよ。


キャバクラ通いするような連中がキャバ嬢を、

若い女を金でかこうような連中が愛人を、

暴力で言う通りにさせようとするような犯罪者連中が被害者を、、、

それらはバカ男どもがまずいるからだし、

そこを外して考えたら
真実の一部は見過ごされてしまうだろうよ。

元々の女が男に合わせるべきだ、
という風潮がまずだめなんだよな。
また、女は男を支えるべきだ、
という風潮もだめなんだし。

sam********さん

2018/2/2821:53:05

何ですかね?女の人ってそういう男好きですよね。

明らかに無理な夢語ってパチンコ三昧だったりするやつとか、気前よく誰にでもおごるけど、その分誰かを泣かせて金巻き上げてるやつとか……。

信じられないです。

cfo********さん

2018/2/2821:48:11

全員バカ、という話ですか?

それともバカな人もいる、という話ですか?