ここから本文です

できれば今日中にお願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2822:42:36

できれば今日中にお願いします。

今まふまふさんのスクラッチを販売してますが、サイン会&握手会のキャンペーンはすぐに終了してしまいました。
そして今日からビッククッションがあたるかもしれないキャンペーンがありますが、これもすぐなくなってしまうのでしょうか?
僕は明日~来週あたりに購入を考えているのですが、間に合うと思いますか?


まふまふ スクラッチ

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/3/101:58:25

まだ、ありますよ、だけどなかなか当たらないですよ、私は当たるまでスクラッチやりましたが、今は使った費用を目の当たりにして後悔しています、約750回スクラッチやりました、そこでやっとWチャンス当たりました、700円×750ですよ、、

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/516:35:35

    やばいですねw

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/7 18:38:47

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/3/102:15:14

それは運営側じゃないと分からないですね...( ゚Д゚)
在庫がどれぐらいかと、どれぐらい当たりが出てるかによるんで...

出来るならなるべく早めにしましょう!!
でもお金の使い過ぎには気を付けて下さい!!(+_+)
破産寸前の方も多いみたいなので...(;^ω^)