ここから本文です

東京のご飯屋について質問です。

obi********さん

2018/3/100:53:34

東京のご飯屋について質問です。

今度東京に行くのですが、その際の食事について、お店は事前に決めず、通りすがりに良さそうなところがあれば入るようにしたいです。

ですが、東京のご飯屋はどこもお高いイメージがあります。昼ごはんと夜ご飯を食べる予定なのですが、学生なので高級なコース料理などは食べられません。


普通に手頃なお店かどうか、調べずに分かる方法はありますか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2018/3/111:06:41

調べずにわかるのは
「入口にメニューを掲げてある店」でしょうね。

もし平日なら官公庁の食堂などいいのでは?
東京都庁とか。
そんなに高い店はないでしょう。
農林水産省はおいしいらしいです。

質問した人からのコメント

2018/3/3 00:48:27

他のお二方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2018/3/116:18:40

入り口のメニューに、大きく値段を書いてある店。

ただ、チェーン店だけで食べて終わる可能性があります。

ecu********さん

2018/3/101:24:01

どこの駅辺りで食べたいかわかるとありがたいと思います。
好きなのが和食なのか中華とかどういうのがお好きなのかもわかるとなお良いかと思います。

補足にでも書き足していただけますか?