ここから本文です

海兵隊M45A1ピストルは戦場での持ち込みが禁止になったのですか?G19になったと聞...

アバター

ID非公開さん

2018/3/101:28:03

海兵隊M45A1ピストルは戦場での持ち込みが禁止になったのですか?G19になったと聞きました。

M45の使用は本国限定になったとも聞きました。
弾の共有問題?しかし海兵隊はガバメント信仰っぽいイメージだったので疑問ですね。
SCARもなぜ採用中止になったのでしょうか?

閲覧数:
788
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/104:06:18

持ち込み禁止ではなく、廃止になりました。
MARSOCで保有していたM45A1は、コルト社を通じて民間市場に放出されました。
SOCOMの拳銃弾薬はMARSOC以外全て9mmなので、弾薬の補給に支障が生じていたので、SOCOMの他の部隊に合わせてグロック19に装備が更新されました。
2016年に既に決定されていたことです。
こちらの記事を参照して下さい。
http://dailycaller.com/2016/10/05/marine-raiders-throw-45-overboard...

コルトを通じて払い下げられたことについては、こちらを参照して下さい。
https://www.gunbroker.com/item/747233243

私もにわかには信じられなかったのですが、もう、方向は決まっているようですね。

SACRの採用中止については、興味がないので調べてません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる