ここから本文です

モンスターハンターワールドについてです。

kou********さん

2018/3/102:24:21

モンスターハンターワールドについてです。

HR100に到達しましたが、導きの青い星のクエストが出てきません。
フリークエスト全埋めなどの条件もあるんでしょうか?

閲覧数:
391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/3/110:35:02

おっさん(総司令?)に話しかけましたか?

質問した人からのコメント

2018/3/1 14:54:16

すいません!ただの見落としでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cle********さん

2018/3/105:04:08

キリンの任務クエスト終わらせてないからでしょうね。