ここから本文です

縄跳びやジョギングなどで胸が揺れますが

ase********さん

2008/8/2606:42:42

縄跳びやジョギングなどで胸が揺れますが

それによって胸が小さくなったり垂れてしまうことはあるでしょうか?

スポーツブラをつけても揺れてしまいますし、
さらしというのがいまいちどんなものかわかっていなくて;
どなたかアドバイスお願いします。

閲覧数:
2,509
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2008/8/2606:57:25

私の胸は・・・揺れるほど有りませんので・・・アドバイス出来無いょ・・・残念ょ~~~!

あ~~~一度で良いから・・・揺れるオッパイ彼氏に・・・見せて上げたいな~!

私のは・・・手の平サイス・・・プチ可愛いのょ(^o^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2008/8/2607:06:22

たれます!確実にたれます!

胸は、デコルテの皮の下にあるスジで吊り上げられていますが、これは伸びると戻りません。
よって、ジョギングなどで刺激を与えていると、弾力性をうしなったスジは胸の重さに負けてのびてゆき、ブラをはずすとだら~ん!になってしまいますよ。

スポーツブラは、試着をして買っていますか?おそらくサイズが合っていないのだと思います。
「きっつくて着替えずらい!」ぐらいが運動しても揺れずにしっかり抑えてくれるジャストサイズです。

ストラップ部分が調整できる細いタイプのものは、ホールド力に欠けるのでタンクトップ型のものをオススメします。
現在ユニクロのものを使っていますが、これが大変優れものです。値段も3000円程度でした。

さらしはオススメしません。洗濯が大変ですし、長い布を巻いて押しつぶすだけなので、運動するには息苦しくなります。

胸は垂れた後に後悔しても遅いので、できる限り贅沢に包み込んであげてくださいね。

Yahoo!知恵袋 特別企画