ここから本文です

グクとイェリ何あったんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/107:58:12

グクとイェリ何あったんですか?

閲覧数:
6,304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/3/423:40:35

グクがRMに頼まれてcoverした
Roy Kimさんのonly then
をイェリが数日後に同じ
Roy KimさんのOnly thenをcoverして
https://youtu.be/r4VQpNz1P4k
https://youtu.be/KwDqIhwvS0g

グクとイェリの熱愛や
イェリがあえてグクがcoverした後に同じ曲をcoverした自分から匂わせに行くタイプなんだとか
イェリが叩かれたりしてました

実際イェリとグクの熱愛が本当かわからないし
イェリがグクと同じヤツをcoverしただけでイェリが叩かれたりして
いろんなアーティストもcoverしてるはずなのにイェリが叩かれるなど
ARMYの嫉妬やイェリのアンチが騒いでるだけだと思います

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/5 16:35:20

詳しくありがとうございます

「グク イェリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/3/218:14:11

グクがカバーした歌をイェリも後からカバーしました。