いまダーリンインザフランキスというアニメが やっていますが、ダーリンインザフランキスは まだ一巻しか出ていないのにアニメでは その先までやっています。

いまダーリンインザフランキスというアニメが やっていますが、ダーリンインザフランキスは まだ一巻しか出ていないのにアニメでは その先までやっています。 1,なぜこんな早くアニメ化できたのでしょうか? 2,漫画の続きもアニメと同じ展開なのでしょうか? 3,ここでアニメ化したら、またアニメ化というのは 難しいですか? 回答よろしくお願いいたします。

ベストアンサー

0

① 何か勘違いしてるみたいですが「ダーリン・イン・ザ・フランキス」は原作のないアニメオリジナル作品です 漫画版はアニメを原作に描かれてる飽くまでもコミカライズ作品です つまり漫画が原作では無いです ② ①で述べた通りアニメが原作なので漫画版はアニメの展開にそって描かれる筈です(漫画オリジナルの展開になる場合があるかもしれないですが) ③ 今回のアニメは2クール全24話の予定になってますが先にも述べた通りアニメが原作なので今回の放送で綺麗に終わるのか若しくは2期&劇場版をやるかどうかは何とも言えませんが可能性としてはゼロでは無いです 参考になれば幸いですm(_ _)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。アニメが原作だったんですね。 ありがとうございます。